Kamis, 12 September 2019

薬物治療センターは有効ですか?



治療の月額$50,000まで、推奨される90日(3ヶ月)の滞在が一般的になっています。

ちょっと高価?

俺に聞けばもっと不条理だ

しかし、私が自分自身に正直であれば、私はこれらの場所によって生成されたいくつかの奇跡的な結果を見てきたことを認めなければなりません。

実際、これらの薬物治療センターに登録したすべての人が正確な指示に従うならば、これらのプログラムはおそらく100%効果的であろうことを認めなければならないだろう。

今、私は薬物治療センターに行ったことがないと言いたいです。しかし、私は議論の両側の人々を知っています。私は熱心に抗治療センターである人々を知っているし、私はプロトリートメントセンターである人々を知っています。私は真ん中のどこかに立つだろうと思います。

私の見解では、両側は有効な引数を持っています。

スペクトルの一方の端には、「これらの治療センターが興味を持っているのはお金です!」と叫ぶ声があります。私たちはそれらを扱い、生活に再導入される対処スキルを与えます。.」

双方はある程度の真実を持っている。

金銭的な利益がなければ、治療センターが創設される動機がないのは事実です。これは、彼らがすべてお金についてあるという"anti"理論を検証します。

しかし、これらの薬物治療センターは非常に広い範囲のサービスを提供しています。つまり、オーバーヘッドだけが非常に高いということです。これらの治療センターを開いたままにするには多くの作業が必要であり、その仕事をする人々は彼らのサービスのために支払われるに値する。

結局、この話題に関する議論は常に行われてしまうと思います。常に極端な議論をする人々が存在し、私の意見では、おそらく発射範囲の外にとどまるのが最善です。真ん中に立って、ネガティブというより良いものを見るのは常に健全です。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar