Selasa, 20 Agustus 2019

南カリフォルニアにおける薬物治療



南カリフォルニアは、世界的な休暇先と観光名所です。その美しい天候の一年中と息をのむようなビーチの雰囲気で、それは長い夏の遊び場のような夢となっています。

それで、薬物治療センターを構築するより良い場所は何ですか?孤独、孤独、絶望の中で生きてきた人を天国の遊び場に置くために、彼らは回復するはずでしょ?

間違って!

南カリフォルニアは、ホットスポットを作るお金であり、ここでの薬物治療センターのビジネスは、ちょうどそれだけに変わりました...商売病気の人がもう回復するのを助けることではありません。それは豪華な設備と分析されたケアプログラムと過度に高価なリゾートとなっています。

薬物治療は、もともと一定期間、中毒者やアルコール中毒者を周囲や周囲から分離し、気を散らさない解決策に導入する場所を意図していました。南カリフォルニアでは、治療センターは1つの巨大な気晴らしを作成しました。

これは、南カリフォルニアのリハビリテーションが人々を助けていないと言っているわけではありません。彼らはそうする!しかし、彼らは通常、誤って12のステッププログラムにそれらを導入することによって人々を助けます。これらの12ステップのプログラムは無料であり、最終的にほとんどのアルコール中毒者と薬物中毒者の救いの恵みです。

私はすべての治療センターをバッシングするつもりはありません。私の意図は、ほとんどの薬物治療センターの利益の動機に関連する意識を広めすることです。しかし、これはそれらのすべてに当てはまるわけではありません。人間に知られている最高の回復構造を提供するリハビリプログラムがあります。鍵は干し草の山の中の針を見つける。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar