Selasa, 20 Agustus 2019

ほとんどの人が見逃す薬物治療の側面



薬物治療は、ほとんどの人が認識するよりも専門的であり、ほとんどの人々と治療センターは、彼らが同じ方法ですべての中毒者を助けることができると信じています、これはおそらく、回復率とそのような高いものに関しては、このような哀れな数字を見ている理由です再発発生に来る。

医療や薬物治療機関がしばしば気づかないのは、依存症に苦しむ一人ひとりが個人であり、この理由で、何が最も確実に別の人のために働かないか、薬物中毒を見れば、その理由は、一人一人のために働かないということです。回復統計は、これは非常に明らかになります。

私たちは、中毒に苦しむ多くの人々が自分の精神的、精神的、肉体的な側面を持っていることを忘れてしまったので、薬物治療が可能であると信じ始めるのと同じ治療の下で、特定の問題を持つすべての人をグループ化しようとすることに慣れている標準化され、施行され、動作することが期待されます。

まあ私を信じて、これは単にそうではないことを10年以上中毒の道を歩いた誰か。薬物治療、宗教、そして実質的に喉を押し下げた通常のルートの残りの全てを受け入れたとき、これはほとんど私がさらに別のリハビリテーションの失敗統計になってしまいました。

しかし、薬物治療は中毒に苦しむ患者と同じくらい個性的である必要があることを理解した非常に特別なセラピストがいました。もしこれがそうでなかったなら、私は本当に私が薬物治療を残し、単に再び使用して路上に戻って着陸したと信じています。

だから、薬物治療に関しては、あなた自身や愛する人に利用可能なさまざまなオプションのすべてを検討しているとき、 通常のルートよりも少し先に見てください。通常のルートが単に不名誉な成功統計と複数の再発を提供している場合は、別のアプローチを検討する時期かもしれません。

成功を複製する明白な方法を忘れることが多いので、私たちは真実に導かれたものにこだわっています。私はヘロイン中毒から回復したので、薬物治療の後、私が清潔に保つことに成功したのは何であるかを知るために、1つの機関や専門家が私のところに来たわけではありません。

確かに、成功した結果を複製したい場合は、時間の後に失敗時間につながる同じ古いパスに従うのではなく、実際に働いたものに焦点を当てる必要がありますか?薬物治療への取り組み方を振り返ってみよう。

デビッド・クーンは、彼の人生の大部分のための薬物中毒だったが、静脈内ヘロイン中毒で終わった彼の中毒を克服するために管理しています。彼は10年間「クリーン」であり、彼の情熱は他の人々が彼らの依存症を理解し、克服するのを助けることを助けることです。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar