Selasa, 20 Agustus 2019

アルコールと薬物治療に関する実用的なヒント



アルコールと薬物治療は時代を経て進化してきました。暗黒の時代に戻って、中毒の治療についてほとんどまたは何も知られていませんでした。実際、中毒は悪魔として認識されていました。言い換えれば、患者は悪魔または悪魔に取り憑かれていると見なされます。当時の唯一の治療は、危険にさらされて焼かれていた。トラブルのない問題に対処するなんてひどい方法なんでしょう。本当に暗い時代だった

後世紀には少し進歩した。患者が悪魔に取り憑かれているのを見る代わりに、彼らは狂っていると見られていた!それはいくぶん信じられない。当時のアルコールと薬物治療には、ストレートジャケット、パッド入りの部屋、感電が含まれます。

依存症と適切なアルコールと薬物治療の現代の認識は、正確に12ステッププログラムにさかのぼります。これはアルコール中毒者匿名によって開始されたプログラムです。それまで、依存症は悪魔でも狂気でもないことが分かり始めます。はい、それは欠点ですが、過去にそれらの恐ろしい手段によって解決されることはありません。依存症に対処するより良いアプローチがあります。

依存症の人々を助けるために、多くのアルコールと薬物治療センターが設立されました。しかし、これらのセンターのほとんどは、治療オプションとして12ステップモデルしか持っていません。患者は本を手渡され、最寄りのアルコール依存症の匿名センターを探するように言われます。そこにいる間、彼は90日間で90の会議に出席するように言われます。この方法の支持者は、中毒者が欠点を降りるのを助けるのにいくらか効果的であると主張します。この段階では長所と短所を掘り下げるのは好きではありません。しかし、それは私たちが現代のアルコールと薬物治療として今何の出発点であることを知って十分です。

12ステップのプログラムについてエキサイティングなことの一つは、それが無料であるということです。言い換えれば、治療を受ける前に高い手数料を支払う必要はありません。近くにAAセンターを見つけるのは難しいことではありません。あなたは、オンラインでホップし、それを取得したり、お使いの携帯電話の本や黄色のページをチェックすることができます。彼らに連絡し、彼らはあなたが中毒を脱ぐのを助けるために何ができるかを参照してください。

しかし、12ステップのプログラムは、薬物とアルコール中毒を降りる唯一の方法ではありません。使用できるメソッドは多数あります。だから、私はあなたがチェックインしたいセンターは、12ステッププログラムとは別に他のサービスを持っているかどうかを尋ねることをお勧めします。12ステップ以上のプログラムを持つものにチェックインすることは優れています。

最後に、できるだけ多くのアルコールと薬物治療のオプションを試してみることは立派です。これは、あなたのための右と理想的なものを知ることができる唯一の方法です。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar